人生は自分次第

私の過去、現在の何気ないお話です

人生の分岐点〜10代編⑧

バカ旦那の白いシャツの左肩に、薄い茶色のシミがあったんです。

最初は、この汚れはなんだろー?どこで付いちゃったんだろー?と、そこまで深く考えていませんでした。

洗濯が終わり、干そうとした際そのシミは薄くなっただけで落ちきってなかったけど、乾けばそこまで目立たないだろうなっと思いそのまま干しました。


洗濯物を取り込み、そのシャツを畳んでる時に

『ビビビッ!』ときました。

このシミは、ファンデーションだと。

明らかに、シミの位置が女性とハグをして顎が当たって出来たシミ。


ははぁーん。

あいつ、また浮気してんだなー。

それともY子とまだ続いてる?


そんな事考えてたら、怒りと言うよりワクワクしてきちゃいました。


その白いシャツは、そのままバカ旦那のクローゼットへ。

お気に入りのシャツだったらしいので、今晩か明日には着ていくだろうと思い、その時に問いただしてやろう作戦!


                  つづく