人生は自分次第

私の過去、現在の何気ないお話です

人生の分岐点〜10代編④

旦那:お前それどっから持ってきたんだよ。勝手に漁ってんじゃねーよ。


私:Y子ちゃんってこの子だよねー。へぇ〜。

お前らキモいわー。

ホテル行きました♡って何?

浮気してんの?


旦那:行ってねーし。ただ相手が書いただけだから。返せよ。


っと、取っ組み合いのケンカになり私は大きなお腹を抱えながら、必死に抵抗しました。が、『ドスンっ』

バカ旦那が、私を突き飛ばし背中から壁にぶつかりそのまま座り込んでしまいました。

頭を強く打ってしまい、一瞬目の前が真っ白になり冷や汗が止まりませんでしたが、幸いお腹の赤ちゃんは元気でした。

さすがにバカ旦那は、焦ると思ったけど


旦那:ふんっ。演技してんじゃねーよ。別に痛くねーだろ。早く返せばこんなことになってねーんだよ。


と、プリクラを取りあげられ

シュレッダーにかけられてしまいました。


証拠はなくなってしまったけど、(メールも消されてて何も残ってませんでした。メールのやり取りを写真に収めておけばよかったと後悔)もう私の中で、何かがプツンと切れ赤ちゃん産まれたら、絶対に離婚してやる!と思うよりなりました。


このままでは引き下がれないので、バカ旦那にY子に電話をさせました。


Y子:はーい♡電話大丈夫なの?もう会えるの?

(こいつら、会うつもりだったみたい)


                 つづく