人生は自分次第

私の過去、現在の何気ないお話です

人生の分岐点〜10代編⑥

旦那に対して何かしてあげたいという気持ちがなくなってしまい、ご飯の支度など自分でやって下さいと言い、私は一度実家に帰りました。

私がいない間に、バカ旦那も色々考えるだろうという期待をしつつ、2週間のプチ家出。

その間、帰ってこいよーと毎日電話。

まぁ、あるだけいいかと思いながら、あっという間に2週間経過しバカ旦那のところへ戻りました。


子どもが産まれるまでは我慢我慢と言い聞かせ、悶々としながらも家事をし無事に子どもが産まれました。

子どもが産まれたし、少しは変わってくれるだろうと…

期待した私がバカでした。


                  つづく